小笠原が非常勤勤務でお世話になっている治療院で、即戦力の手技施術スタッフを急募しております。1月から、週何日かでOKです。

神戸市営地下鉄「名谷駅」「西神中央駅」構内2Fにあり、勤務しやすいです。そしてこれは患者様の通いやすさでもあり、事実来院数も多いです。
もちろん立地の良さ・利便性だけではなく、オーナー総院長はじめスタッフの技術・接し方も多くの皆様に必要とされている理由のひとつです。
このグループが興味深いのは、昔ながらの徒弟制度が残りがちな治療院の、現代にそくしていない習慣を必然的に排除している点です。僕はひそかに、iPhoneとAndroidになぞらえています。
どちらにも長所と短所があるのは無論です。iPhoneしか知らなかった僕は、Androidのメリットを愉しんでいます。
具体的な違いは機会あればいずれまた。

ご連絡お待ちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中