従業員「長年仕えてるのに、全然月給上がんない…。俺の技術で顧客はついてきてるし、営業力も抜群。これだけ経験積んで貢献してるのに!」

携帯電話「長年使われて、番号アドレスいっぱい覚えたな〜。便利でもう手放せないでしよ?この価値なら、月額利用料上げてもいいんじゃない?」

携帯電話利用者「このケータイ古くなったな〜。長年使ってるんだから、利用料安くならないの?スマートフォンに変えよっかな。これも馴染んで使いやすいけど、見た目も機能も新しい方がいいよね。」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中