嵐ヤバい。破壊力ハンパない。

楽しみにしていた呼吸法セミナーですが、部屋に入った瞬間の空気が、「交わっちゃ駄目だ、このグループに!」と教えてくれたので退散。
映画「ドラゴン・タトゥーの女」でも、「人は不思議だよ、誘っただけなのに。身体が『おかしいな』と感じても、きらわれたくない一心で、自ら危険に飛び込んで来る。強制はしてないのに。」なんて台詞がありました。この教訓が実に活きた!

ビル一階で嵐に道を阻まれて立ち往生してる間に呼び止めていただきましたが、逃げて参りました。スミマセン。

ぐっしょり濡れて、重いジーンズとスニーカーで待機中。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中