どん兵衛まで美味いとは。北海道おそるべし!

ロケットニュース24

日清のインスタントうどん『どん兵衛』といえば、「インスタントラーメンより大好き!」という人がいるほどの人気商品だ。シコシコ麺に和風のオツユ、ふっくらとしたお揚げ、すべてにおいてパーフェクト。そんな『どん兵衛』が、関西と関東で味が微妙に違うのは有名だよね?

なんと! 北海道の『どん兵衛』も味が違うのだ! 北海道では北海道限定『どん兵衛』が売られているのである! パッケージにはハッキリと「北海道限定」と書かれており、蕎麦バージョンの『どん兵衛』も北海道限定の味になっているのであるッ! しかも激ウマすぎて赤いキツネが青くなるレベル!

元の投稿を表示 さらに13語

広告

” への1件のフィードバック

  1. どんべいは以前から大好きだったが、北海道版になって、どうも美味く感じなくなった。
    以前の(通常版)はカツオだしが効いてて、ホントに美味かった。
    なぜ北海道版など作ったのか?ただ、しょっぱいだけで美味くないと思うのは
    俺だけ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中