「マイルドセブン」→「MEVIUS」、“地域ごとに名を変えて売るよりも、世界的に

「マイルドセブン」→「MEVIUS」、“地域ごとに名を変えて売るよりも、世界的に名を統一した方がブランド力が高まるとみて、日本も含めて変更することにした”とのこと。(無料閲覧可ですが、会員登録がちょい手間な朝日新聞デジタルによるソースは http://ow.ly/cQ9Fc )

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中