たまに塩味が強烈なスティックが混じってたりしていて、パンの耳トーストが美味しくて仕方ない…。
この食癖、女の子には言えても、親には言いにくい(笑)「あなたにはそこそこ投資したけど(怒)」って落胆されそうですw

この素晴らしさを伝えたくて手土産とかにもう一度買いに行きたいのですけど、パンの耳「だけ」を買いに行くのは、かすかに残る羞恥心がw

そうそう、今日お昼に名店「ビゴの店」の前を通りかかったら手土産用のマカロンを買ってる友人をたまたま発見したので、「パンの耳あるか聞いてよ」って頼んだら、なんと譲ってもらえました!くるみ入りも混じっていて一袋20〜30円。

そういえば以前分けていただいたパンの耳には、ベーコンやレタスかキャベツのこま切れが混じっていました。

…う〜む。
ここまで書いてて、ちょっと自分でもひいてきたので、「パンの耳」愛については今日はこの辺で。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中