音楽アルバムジャケットをレゴブロックで再現している沢山の作品の中でも、ボン・ジョヴィのコレが何故か「レゴっぽい!」と感じました、直感的に。下半分のカウンターテーブルの表現とか、手前のジョンが持ってる新聞のグレー感とか、ひとり目立ってるジョンの後ろの、その他メンバーのグレー感とか(笑)。
いい曲の多いこのベストアルバムに個人的な思い入れがあるのかな。表立って「好き‼︎」と言いにくいと思ってるバンド(ファンの方すみません)だから、こういう形でフィーチャーされると余計嬉し恥ずかしなのか。

作品がどんどんTumblrで流れてくるうちに、「ん?画像加工処理してるだけ⁇」とか思ってきてるんですけど、コレみたらどうでもよくなったかもw 良いアルバム再認識って事で。 / Bon Jovi – Crossroads: Best Of http://tmblr.co/ZbV8_o144PFkq

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中