「まだまだ90分間フル出場する体力もありますし、ゴールするイメージは常に持ち続け

「まだまだ90分間フル出場する体力もありますし、ゴールするイメージは常に持ち続けています。」「大事なのは、続けること。毎日、コツコツとやること。僕も、それが何より大切なんだって本当の意味で分かってきたのは、40 歳を過ぎてからなんです。」「自分の感覚としては、50 歳でもいけるかなと思います。50歳って言っても、まだ100 歳の半分ですからね。まだまだ小僧ですよ(笑)」 / 三浦知良 独占インタビュー http://CokeURL.com/yfkh

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中