良い評判を聞いて複数枚買ったので、6月から3日連続着ています。3日とも会った女子大生に「あ、これ同じやつ何枚も持ってるんだからね」と一応伝えると、「え?全然気付きませんでした!小笠原さんがなに着てるかなんて気にしたことなかった!」「そういえば小笠原さん、わたしのママと同い年!ウフフ、頑張ってくださいね」ってものすごい笑顔いただきました。なにを頑張ればよいのかわからないなりに、明日も前向きに頑張ります。 / MUJI コットン洗いざらしボタンダウンシャツ・白 http://ow.ly/2btiHV

コメントを残す

