GWで位置情報サービスは盛り上がったんでしょうか?はてなココが懐かしい…。 #ロケタッチ は @foursquare に比べ匿名性が高く、ある意味敷居が高いですが、お店の宣伝に、自身のライフログ(日記的にも思い出にも)に、神戸市中央区で生活する皆さん、 #ロケタッチ @loctouch をドンドン活用しましょう!

広告

パチンコとソーシャルゲームはやらない僕。
そしてこれは欠点のひとつなのですが、幼い頃から他人との競争心に乏しい。

そんな僕でも、位置情報サービスのメイヤー(リーダー)を奪われるのは悔しい。数百円で在任が優遇されるなら何回かは突っ込んでもいいくらいだ。

ふぅう、危ないあぶない。こうしてみんなはまっていくのか… 。

しかし市長(多くの場合は自分)に賄賂を送ると在任が延びる設定は、風刺が効いていて面白いと思う。

グリーさんいかがですか?

素晴らしい。 RT @loctouch: ロケタッチ開発ブログ : 過剰タッチ制限のお知らせ http://lb.to/sK4uae #loctouch #ロケタッチ

素晴らしい。 RT @loctouch: ロケタッチ開発ブログ : 過剰タッチ制限のお知らせ http://lb.to/sK4uae #loctouch #ロケタッチ