iPhoneアプリで見るWordPressとはてなブログのRSSリーダー的な機能が便利な中、Googleのブロガーはシンプル機能を崩さず。

20130512-192405.jpg

〜@softbank.ne.jp宛に画像添付メールが届くと、iPhone画面に画像が映し出される事にさっき気付いた。「新しい!使える‼」と思ったのだけど、件のメールは知らない業者からの「副業で80万円」っていう内容だったので、a@b.cにせっせと迷惑メール申請しておきました。

Read It Later2.0

Read it Laterが「使える」感じに進化しています。登録したまま使い勝手がイマイチで遠ざかっていた方、Instapaper一択になっている方も、是非再利用してみてください。Pathもそうだったんですが、元々デザインは格好よかったので、試す価値ありますよ。

20120202-045329.jpg

iPhoneの「1番左」の画面

iPhoneの「1番左」の画面、「iPhoneを検索」って書いてあるからてっきり、「いっぱいアプリ入れてる人が、迷子のアプリを探す機能」だと思い込んでいたら… メールやメモ帳、カレンダーの中身まで対象とは!とりあえず大発見だけど、どう活かそうか。